『それSnow Manにやらせて下さい』4月からゴールデン進出決定 4年目の快挙にメンバーも喜びのコメント
…ファンの方、そしてスタッフの方と作り上げる『それスノ』をぜひ堪能してください。 ■佐久間大介 『それスノ』のゴールデン進出は僕たちにとってずっと夢だっ…
(出典:リアルサウンド)


【⭐︎Twitterまとめ⭐︎】


Ami💚✈︎
@ami0407636

それスノは仕分けみたいになるなよ、兼eighterの私との約束だよ‼️各々がコーナー持ちつつコントとかもやってほしいなぁ。

2023-01-29 13:31:29

(出典 @ami0407636)

soyo.BUMP福岡2/18、長野4/1
@Soyo15967361

ゴールデンって噂あったけど、それを超える形で見ごたえのある伝え方してくれたこととんでもなく感謝だわ。それスノ最高!!!前フリなげぇわ!!笑 #それSnowManにやらせて下さい

2023-01-29 13:31:29

(出典 @Soyo15967361)

Ruu❄️💙
@Ruu191

今日のそれスノ、体感5分なんだがw#それSnowManにやらせて下さい #それスノ生放送 #それスノ

2023-01-29 13:31:28

(出典 @Ruu191)

Mizuho💚
@Mizuho96393630

#それSnowManにやらせて下さいそれスノ、4月からゴールデンレギュラー全国放送おめでとう👏本当に3月で終わるかと思ってドキドキした🥺嬉しいお知らせありがとう😭これからもそれスノを応援していきます💛💜🤍💙🧡💚🖤❤💗⛄️

2023-01-29 13:31:27

(出典 @Mizuho96393630)

むむ
@snW09mn

それスノ4月からゴールデンレギュラーおめでとう㊗️🎉どんな内容か決まってないとは言ってたけどぜひこちらの意見を少しくらい取り入れた内容になるといいな🙄#それスノ

2023-01-29 13:31:27

(出典 @snW09mn)

CHIE ⛄️💗
@snow_sa9

やっぱりそれスノはナミヲだな!! #それスノ

2023-01-29 13:31:27

(出典 @snow_sa9)

𝘉𝘰𝘯 ⁡ ⁡ ⁡
@afmm_s

それスノが4月からゴールデンになるのね🥹(TLで把握した)これでリアタイできるようになるよね!みんなと同じ見れるようになるよね!

2023-01-29 13:31:26

(出典 @afmm_s)

みい(ぴえん超えてぱおん超えてズドンよから抜け出せない😢)
@garitakedaisuki

それSnowManにやらせて下さいそれスノ緊急生放送重大発表✨やっと全国ネットゴールデンレギュラー進出言った おめでとうございます😊☺️ わかるわかるめちゃくちゃ分かる!一時間になるとつまらなくなるのよね。。。それスノー!そこんと… https://t.co/s279oGQPEG

2023-01-29 13:31:26

(出典 @garitakedaisuki)

ぽん
@suda_mipo

それスノ!ガチレギュラーおめでとう㊗️🎊☃️スタッフさん達とスノちゃん達の絆に感動しちゃいました🥹サッとティッシュ差し出す康二に惚れました🧡これからも愛のあるスタッフさん達と素敵な番組を作ってください🌈#それSnowManにやらせて下さい

2023-01-29 13:31:26

(出典 @suda_mipo)

らりゅ@優明
@yua0611

今日13:00から休憩入ってって言われて休憩室行ったらそれスノかかってた!!

2023-01-29 13:31:26

(出典 @yua0611)

りぃ
@2022_0808_

それスノ、ゴールデンおめでとう😭🎊‼️‼️地方だからリアタイ出来なかったからめっちゃ嬉しい💕4月から超楽しみ😍#それSnowManにやらせて下さい #それスノ生放送 #ゴールデン進出おめでとう

2023-01-29 13:31:25

(出典 @2022_0808_)

雪宮 優月(ゆきみや ゆづき)
@CrystalEyes_lv

それスノゴールデン進出か!スノ担の皆様もおめでとうやで🎉

2023-01-29 13:31:25

(出典 @CrystalEyes_lv)

37
@suno9guys

忙しい中、緊急生放送で教えてくれて嬉しい😭チームそれスノありがとう🙏#それスノ

2023-01-29 13:31:25

(出典 @suno9guys)

ami☃️💙
@watana55721

Snow Man、それスノ、ゴールデンレギュラー決定おめでとうございます🎊✨✨全国でリアタイ出来るのもうれしいね😊#それスノ

2023-01-29 13:31:25

(出典 @watana55721)

ゆそあ☃️🆙
@yusoa_snow

それスノが4月から全国ネットゴールデンレギュラーになります!やったー!嬉しいね!て発表の仕方じゃだめだったの?おめでたいけどだらだら下げて急に上げるサプライズ楽しくないよ

2023-01-29 13:31:24

(出典 @yusoa_snow)

しろ(にじ)
@skk_fomm

それスノ、ゴールデンレギュラーおめでとう!全国ネット!

2023-01-29 13:31:24

(出典 @skk_fomm)

モデルプレス
@modelpress

Snow Man「それスノ」4月からゴールデン進出決定 緊急生放送で発表▼写真・コメントはこちらhttps://t.co/5K4Q2x9sKU#それスノ生放送 #それSnowManにやらせてください #それスノ #SnowMan @sore_snowman

2023-01-29 13:31:22

(出典 @modelpress)

にゃん
@nyaaanix

それスノ!ゴールデン!おめでとう!

2023-01-29 13:31:22

(出典 @nyaaanix)

🌾麦とメロンミックス🍈
@MsMSM15

それスノ、ゴールデン決まったんですね🎉🎉やったね!よかった🤩✨✨‼️‼️視聴者をどんどん笑わせてSnowManを好きになる人をどんどん増やして欲しいなー!笑 #それSnowManにやらせて下さい

2023-01-29 13:31:22

(出典 @MsMSM15)

蘭雅(らんが)〆
@queen10king

Snow Manの冠番組「それスノ」4月からゴールデン進出!<本人コメントあり>|シネマトゥデイ https://t.co/YmQ83wPUv1

2023-01-29 13:31:22

(出典 @queen10king)

アユ
@rhay__ab_27

それスノ4月からゴールデンレギュラー!!!本当におめでとう㊗️✨💓内容は1ミリも決まってないとのこと🤣#それSnowManにやらせて下さい

2023-01-29 13:31:22

(出典 @rhay__ab_27)

ももにょ(⛄垢)
@mou_yukiotoko

おめでとうございます!!4月からのそれスノ楽しみ!!!#それスノ

2023-01-29 13:31:21

(出典 @mou_yukiotoko)

yui
@sn__meme216

それスノ!おめでとう㊗️

2023-01-29 13:31:21

(出典 @sn__meme216)

はんな@現実から離れて見たら戻ってこれない
@eightsnow9122

それスノ見れてないんだけどこれはゴールデンレギュラーに昇格確定ってことですか!?ですよね!???おめでとうーーー!!!!!!!!!#それスノ

2023-01-29 13:31:20

(出典 @eightsnow9122)

sei...
@tatsuya_love1

わからんけど、地方のスノ担は4月の最初とかは週2でそれスノ見れるの!?!? #それスノ

2023-01-29 13:31:20

(出典 @tatsuya_love1)

Snow Man情報局
@snowman_info

【それスノ】4月からゴールデンレギュラー決定🌟おめでとうございます㊗️曜日などは現状決まっていません。

2023-01-29 13:31:20

(出典 @snowman_info)

和音
@tukumosora

仕事でリアタイ出来なかったけど、それスノ4月からゴールデンレギュラー決定と聞いてめちゃくちゃ嬉しい!しかも全国!paravi時代の尺と内容でなら彼らの良さが更に伝わると思うの…だからこれからが楽しみだよね

2023-01-29 13:31:20

(出典 @tukumosora)

あんず
@ninonino_0524

SnowManおめでとう!!それスノおめでとう!! #それスノ

2023-01-29 13:31:19

(出典 @ninonino_0524)

ai
@nnw_nm

めめがきゅるきゅるしてて、かわちいだった。総じてそれスノおめでとう!!!!!!!!!!!!!

2023-01-29 13:31:19

(出典 @nnw_nm)

しおりん🍑
@s__ab27__

あれ隠し撮りだもんね?素だよね?完全に。本当にスタッフさんたちのこと大切にしてるの伝わってきてこんな人の良すぎるアイドルいるんだって泣けた。本格的に好きになったのがそれスノだからこそ本当嬉しい⛄️🎉

2023-01-29 13:31:18

(出典 @s__ab27__)

れん
@ren_1106_ren

それスノ楽しみだー

2023-01-29 13:31:18

(出典 @ren_1106_ren)

マミ
@_96mami

はあ、それスノ最高だね…( ; ; )🫶🏻今日もみんなが元気で笑顔でいてくれて幸せハッピー!!!!!4月からも楽しみ!!おめでとう💞#それスノ #それSnowManにやらせて下さい #それスノ生放送

2023-01-29 13:31:18

(出典 @_96mami)

さき
@sakisaki_0705

それスノ何時になるんだろ?なんの番組と入れ替わるんだろ?

2023-01-29 13:31:18

(出典 @sakisaki_0705)

みう
@fk_zw5

改めてそれスノ全国ネットでのゴールデンレギュラーおめでとう㊗️#それスノ#それSnowManにやらせて下さい

2023-01-29 13:31:18

(出典 @fk_zw5)

茶碗
@snosaku3217

嬉しいね☺️隠し撮りでのみんなの終わってほしくないっていう心がめちゃめちゃ伝わってきて、いいな〜って思いました😌Snow Man、それスノさんおめでとうございます!!

2023-01-29 13:31:17

(出典 @snosaku3217)

hana
@1105_369

よし!今からそれスノparaviでみるぞ!

2023-01-29 13:31:17

(出典 @1105_369)

おこめ
@__partytime_

それスノって日曜の昼に放送なんですね!?www 真夜中にやってるので見たことがないです(すみません)

2023-01-29 13:31:16

(出典 @__partytime_)

たか
@tkaakraa

それスノ4月からゴールデンレギュラーおめでとうございます!!!

2023-01-29 13:31:16

(出典 @tkaakraa)

올리
@snow_olly1127

それスノ全国ネットゴールデンレギュラー決定!おめでとう💜💗💙❤️💛💚🧡🖤🤍 https://t.co/6Fw8wmnQVX

2023-01-29 13:31:16

(出典 @snow_olly1127)

Rihana Rapni
@RRapni

え?それスノ終わっちゃうの…?!枠が伸びるとか新番組とか期待していい?! #それスノ #それSnowManにやらせて下さい #それスノ生放送 #それスノ緊急生放送 https://t.co/JDVM3FdqN0

2023-01-29 13:31:16

(出典 @RRapni)

𝕪𝕟.
@mh_O7O9

それスノちゃん、おめでとう🖤´-

2023-01-29 13:31:16

(出典 @mh_O7O9)

田村ゆずタムタム【公式】ホノータムラ
@yuzusabu3

@t_karin_417 それスノって関西遅れてるんやね今日生放送やったよ

2023-01-29 13:31:15

(出典 @yuzusabu3)

𝖢𝗁𝖾𝗇
@BABU_SHIOKOJI_

ゴールデンの詳細さ何も決まってない、お決まりの感じも緊急生放送なのに生放送の尺が秒なのも、もう全部ぜんぶ愛おしいです!!!!チームそれスノさん、これからもSnowManとスノ担をよろしくお願いします✨ #それスノ

2023-01-29 13:31:15

(出典 @BABU_SHIOKOJI_)


@yyyymsas

舘さんと同じく前振り長くて疲れたwそれスノ、ゴールデンレギュラーおめでとうございます🎉

2023-01-29 13:31:15

(出典 @yyyymsas)

ユヅ
@___7mer

それスノおめでとうー!!!

2023-01-29 13:31:15

(出典 @___7mer)

kikiwa153
@kikiwa153

それスノはナミヲでなくちゃな

2023-01-29 13:31:14

(出典 @kikiwa153)

かぷりこ
@choco_caplico

それスノ見てたんだけどCM入った瞬間のSnow Manから日村さんへのコントラスト最高

2023-01-29 13:31:14

(出典 @choco_caplico)

とみぃとみぃ
@tommy1208w

それスノ⛄️ゴールデン進出は知ってたけど全国ネットなのね👏おめでとうございます❕スノ担のいとこ喜ぶわ😊

2023-01-29 13:31:14

(出典 @tommy1208w)

𝙛𝙪𝙠𝙤
@poo__rmm

はぁ〜笑顔の9人が見れてよかったぁ☺️☺️改めて、おめでとうSnowMan💐⭐️それスノさんもおめでとう!!!#それスノ #それスノ緊急生放送

2023-01-29 13:31:14

(出典 @poo__rmm)