1 ハニィみるく(17歳) ★ :2022/07/02(土) 11:08:24.31
(写真)

(出典 cdn.daily.hankooki.com)
防弾少年団(パンタンソニョンダン=BTS)のジミンが和やかなセルカ(自撮り)と、ラーメンの認証ショット(証拠写真)を公開した。
ジミンは公式ファンコミュニティーの『WEVERSE(ウィボス)』に1日午前、「幸せな一日の始まり」というコメントとともに、ハート型の卵がポイントのラーメンの写真を投稿した。
ジミンは、「ご飯を入れて再スタート!」というコメントで素朴な日常をファンたちと共有し、「ラーメン食べて、そのまま眠たら大変なことになる」という機転のきいたコメントと共に、移動する車の中で撮った胸キュンの自撮りまで公開して、ファンに幸せな金曜日をプレゼントした。
同時に公開された写真には、*ラウンドの半袖Tシャツの上にシートベルトをかけたジミンの姿が盛り込まれた。彼は腕を上げて、手で髪を整える自然な姿で注目を集めた。
一方、ジミンが所属する防弾少年団は『Proof(プルプ)』を起点に団体活動を一時休止し、当分は個人活動に集中する計画である。
ソース:デイリー韓国(韓国語)
http://daily.hankooki.com/news/articleView.html?idxno=842733

(出典 cdn.daily.hankooki.com)
防弾少年団(パンタンソニョンダン=BTS)のジミンが和やかなセルカ(自撮り)と、ラーメンの認証ショット(証拠写真)を公開した。
ジミンは公式ファンコミュニティーの『WEVERSE(ウィボス)』に1日午前、「幸せな一日の始まり」というコメントとともに、ハート型の卵がポイントのラーメンの写真を投稿した。
ジミンは、「ご飯を入れて再スタート!」というコメントで素朴な日常をファンたちと共有し、「ラーメン食べて、そのまま眠たら大変なことになる」という機転のきいたコメントと共に、移動する車の中で撮った胸キュンの自撮りまで公開して、ファンに幸せな金曜日をプレゼントした。
同時に公開された写真には、*ラウンドの半袖Tシャツの上にシートベルトをかけたジミンの姿が盛り込まれた。彼は腕を上げて、手で髪を整える自然な姿で注目を集めた。
一方、ジミンが所属する防弾少年団は『Proof(プルプ)』を起点に団体活動を一時休止し、当分は個人活動に集中する計画である。
ソース:デイリー韓国(韓国語)
http://daily.hankooki.com/news/articleView.html?idxno=842733
47 (´・ω・`)(`ハ´ )さん :2022/07/02(土) 11:30:34.64
>>1
*の練り込まれた乾麺で
十分だろwww
*の練り込まれた乾麺で
十分だろwww
53 (´・ω・`)(`ハ´ )さん :2022/07/02(土) 11:32:50.51
>>1
株で失敗でもしたんか?
株で失敗でもしたんか?
54 (´・ω・`)(`ハ´ )さん :2022/07/02(土) 11:33:19.54
>>1
ウンコリアンがジミンとか笑えるwwwwwwwwwwwwwwwwww
ウンコリアンがジミンとか笑えるwwwwwwwwwwwwwwwwww
2 (´・ω・`)(`ハ´ )さん :2022/07/02(土) 11:09:46.71
ジミンガー
アベガー
アベガー
3 (´・ω・`)(`ハ´ )さん :2022/07/02(土) 11:09:49.86
ジミンガー
アベガー
アベガー
4 (´・ω・`)(`ハ´ )さん :2022/07/02(土) 11:10:46.00
おっ 俺がBTSについて唯一知っている小ネタがキタ!
5 ワンカップ菊 ◆V/OybiDVZw :2022/07/02(土) 11:11:16.49
床にぶちまけないのかな?
6 (´・ω・`)(`ハ´ )さん :2022/07/02(土) 11:11:25.45
見事なインスタントですな
7 (´・ω・`)(`ハ´ )さん :2022/07/02(土) 11:11:58.77
目が逝ってる気が・・・
8 (´・ω・`)(`ハ´ )さん :2022/07/02(土) 11:12:13.48
即席ラーミョンかよ、やっすw
9 (´・ω・`)(`ハ´ )さん :2022/07/02(土) 11:12:22.57
解散した負け犬の末路は哀愁漂いますかな(笑)
10 (´・ω・`)(`ハ´ )さん :2022/07/02(土) 11:12:25.56
BTSを日本でゴリ押ししてんのは
淫交俳優綾野剛の悪事を隠蔽している
所属事務所トライストーンだからな
クソみたいな連中だわ
淫交俳優綾野剛の悪事を隠蔽している
所属事務所トライストーンだからな
クソみたいな連中だわ
11 (´・ω・`)(`ハ´ )さん :2022/07/02(土) 11:12:48.65
えっ、インスタント?
12 (´・ω・`)(`ハ´ )さん :2022/07/02(土) 11:13:32.22
相変わらず不味そうだね
13 (´・ω・`)(`ハ´ )さん :2022/07/02(土) 11:13:32.73
韓国的には大スターの位置取りなんだろ?マジ?
14 (´・ω・`)(`ハ´ )さん :2022/07/02(土) 11:14:06.54
株で儲けたんだろ、もう少しいいもの食べればいいのに
15 (´・ω・`)(`ハ´ )さん :2022/07/02(土) 11:16:10.77
スターが乾麺でドヤ顔か
16 (´・ω・`)(`ハ´ )さん :2022/07/02(土) 11:16:12.87
兵役かよカワイソ
17 (´・ω・`)(`ハ´ )さん :2022/07/02(土) 11:16:20.23
なんでインスタントしかないの?
バカなの?
バカなの?
18 (´・ω・`)(`ハ´ )さん :2022/07/02(土) 11:17:49.75
アメリカ人からすればクリスマスにケンタッキーを食う日本人を見るようなものか
19 (´・ω・`)(`ハ´ )さん :2022/07/02(土) 11:18:23.09
>WEVERSE(ウィボス)
>Proof(プルプ)
こういう韓国風英語発音を書くのが面白いと一人だけ思い込んでるはにはに
つまんねーから普通のスレ立てろ
>Proof(プルプ)
こういう韓国風英語発音を書くのが面白いと一人だけ思い込んでるはにはに
つまんねーから普通のスレ立てろ
22 ハニィみるく(17歳) ★ :2022/07/02(土) 11:20:34.57
>>19
嫌でございます。
嫌でございます。
20 (´・ω・`)(`ハ´ )さん :2022/07/02(土) 11:19:31.25
こいつらあからさまな反日よな
そりゃインスタントでうまい
日本製はNo Japanだろうし
生ゴミ辛ラーメンしか使えんよなw
そりゃインスタントでうまい
日本製はNo Japanだろうし
生ゴミ辛ラーメンしか使えんよなw
62 ◆65537PNPSA :2022/07/02(土) 11:36:49.55
>>20
インスタントラーメンは日本の発明で、韓国には無償で技術移転したんだから反日なら食っちゃ駄目なはず
インスタントラーメンは日本の発明で、韓国には無償で技術移転したんだから反日なら食っちゃ駄目なはず
21 (´・ω・`)(`ハ´ )さん :2022/07/02(土) 11:20:27.00
韓国語ってコーヒーもコピだからな。なんであんだけ発音記号があるのに、発音できないんだろうか?
不思議だ。
不思議だ。
23 (´・ω・`)(`ハ´ )さん :2022/07/02(土) 11:22:17.85
政権交代と同時にソロ活動なんて、わかりやすいよな
国の外交ツールと国費をジャブジャブつぎこんで、いつわりの国際スターを演出
仕手株でも相応の取り分は、受け取ったはず
あと数年もしたら、虚偽と不正の疑惑で逮捕されるんじゃね? ちょっとwktk
国の外交ツールと国費をジャブジャブつぎこんで、いつわりの国際スターを演出
仕手株でも相応の取り分は、受け取ったはず
あと数年もしたら、虚偽と不正の疑惑で逮捕されるんじゃね? ちょっとwktk
24 (´・ω・`)(`ハ´ )さん :2022/07/02(土) 11:22:41.30
パヨが発狂しそうな名前だな
それかチョンで中和されるんだろか
それかチョンで中和されるんだろか
25 (´・ω・`)(`ハ´ )さん :2022/07/02(土) 11:22:45.38
どう見てもゲロ
26 (´・ω・`)(`ハ´ )さん :2022/07/02(土) 11:23:21.03
メイク落としたら、そこら辺の顔
27 (´・ω・`)(`ハ´ )さん :2022/07/02(土) 11:23:24.87
直鍋+インスタント=韓国
28 (´・ω・`)(`ハ´ )さん :2022/07/02(土) 11:23:36.74
ウ〇コ先生のバケツにスープに
思いが被る
思いが被る
29 (´・ω・`)(`ハ´ )さん :2022/07/02(土) 11:23:44.01
フタ使ってるとこがないじゃん
30 ワンカップ菊 ◆V/OybiDVZw :2022/07/02(土) 11:24:03.81
無慈悲に拒否するはにはにちゃん
31 ワンカップ菊 ◆V/OybiDVZw :2022/07/02(土) 11:24:08.13
無慈悲に拒否するはにはにちゃん
32 (´・ω・`)(`ハ´ )さん :2022/07/02(土) 11:24:30.77
ラーメン食えてるのか
よかったな
過酷なダイエットしてたみたいだからな
よかったな
過酷なダイエットしてたみたいだからな
33 (´・ω・`)(`ハ´ )さん :2022/07/02(土) 11:24:37.37
鍋から食べる派か
34 (´・ω・`)(`ハ´ )さん :2022/07/02(土) 11:24:53.40
ってかこいつら解散するならグッツ展開ちったー考えろとマジデ思った
不良在庫量産して何かんがえてんだ
不良在庫量産して何かんがえてんだ
35 (´・ω・`)(`ハ´ )さん :2022/07/02(土) 11:25:16.90
アルミの鍋好きだよな
36 (´・ω・`)(`ハ´ )さん :2022/07/02(土) 11:25:21.10
すげえ不味そ・・・・まあ朝鮮人には美味いんだろうけど
37 (´・ω・`)(`ハ´ )さん :2022/07/02(土) 11:25:30.71
チョンなんだから泡菜の方がよくねーか
38 (´・ω・`)(`ハ´ )さん :2022/07/02(土) 11:25:35.51
はにはにちゃん、「ラミョン」ですよ。
ロッテマートのニュースがなくなってもイデヒちゃんがいなくなっても
グロ人間+グロ飯のはにスレは永遠に不滅です。
ロッテマートのニュースがなくなってもイデヒちゃんがいなくなっても
グロ人間+グロ飯のはにスレは永遠に不滅です。
39 (´・ω・`)(`ハ´ )さん :2022/07/02(土) 11:27:05.85
こいつらグループにしたら大体すぐ解散するよな
金をめぐって不仲とかグループ内いじめとか
陰湿だしカネに汚いし喧嘩っぱやいし
韓国の縮図でワロス
金をめぐって不仲とかグループ内いじめとか
陰湿だしカネに汚いし喧嘩っぱやいし
韓国の縮図でワロス
40 (´・ω・`)(`ハ´ )さん :2022/07/02(土) 11:28:21.99
なぜだろ
パンタンソニョンダンで笑ってしまった
パンタンソニョンダンで笑ってしまった
41 (´・ω・`)(`ハ´ )さん :2022/07/02(土) 11:28:40.81
結局、自民党大勝である
42 (´・ω・`)(`ハ´ )さん :2022/07/02(土) 11:28:50.94
目頭切開団
43 (´・ω・`)(`ハ´ )さん :2022/07/02(土) 11:28:57.81
パヨチン左翼が政権取るまで、即席ラーメン食べて耐え忍ぶニダ
44 (´・ω・`)(`ハ´ )さん :2022/07/02(土) 11:30:03.39
🤮🤮🤮
45 (´・ω・`)(`ハ´ )さん :2022/07/02(土) 11:30:06.42
落ちぶれたもんだ
46 (´・ω・`)(`ハ´ )さん :2022/07/02(土) 11:30:23.64
リッケンとかキョウサンは居ないの?
48 (´・ω・`)(`ハ´ )さん :2022/07/02(土) 11:31:17.10
アルマイトの鍋で直食いって犬かな?
49 (´・ω・`)(`ハ´ )さん :2022/07/02(土) 11:32:16.62
メンバーからそのうち覚せい剤*犯罪者が出てきそうな予感
50 (´・ω・`)(`ハ´ )さん :2022/07/02(土) 11:32:26.76
誰だよ
51 (´・ω・`)(`ハ´ )さん :2022/07/02(土) 11:32:37.94
写真ではラーメンは鍋に入ったままだから、これから床にぶちまけて四つん這いで食べるんだな
52 (´・ω・`)(`ハ´ )さん :2022/07/02(土) 11:32:40.26
本人らの写真付きのグッズが売れないから最近二次元キャラで稼ごうとしている
やることなすことに日本の真似で恥ずかしくないのか
やることなすことに日本の真似で恥ずかしくないのか
55 (´・ω・`)(`ハ´ )さん :2022/07/02(土) 11:33:35.83
ラーメンってインスタントかよwww
コリアアイドル()って貧乏なん???
コリアアイドル()って貧乏なん???
56 ◆65537PNPSA :2022/07/02(土) 11:34:01.66
BTSって突然活動休止発表したのに全然話題になってないよな?
なんで?
なんで?
57 (´・ω・`)(`ハ´ )さん :2022/07/02(土) 11:35:02.38
案外人気なのが韓国の辛ラーメン。からいんだけれど旨みとコクがあって麺のおいしさが引き立っている。世界で日本のカップラーメンが駆逐されているのが良く理解できる。
58 (´・ω・`)(`ハ´ )さん :2022/07/02(土) 11:35:54.05
ジミンガーメン?
新手のチョンモメンか??
新手のチョンモメンか??
59 (´・ω・`)(`ハ´ )さん :2022/07/02(土) 11:35:57.24
状況がよく分からん証拠写真やね
運転しながらラーメン食ってる地鶏かあ(^O^)
運転しながらラーメン食ってる地鶏かあ(^O^)
60 (´・ω・`)(`ハ´ )さん :2022/07/02(土) 11:35:58.87
きっしょっ
61 (´・ω・`)(`ハ´ )さん :2022/07/02(土) 11:36:12.58
シャ・ミンとかミ・ンスってやつも居ないの?
63 (´・ω・`)(`ハ´ )さん :2022/07/02(土) 11:36:55.30
キモーー
64 (´・ω・`)(`ハ´ )さん :2022/07/02(土) 11:37:19.94
これが自民党の支持率が高い答えか
65 (´・ω・`)(`ハ´ )さん :2022/07/02(土) 11:37:52.58
辛ラーメンをアルマイト鍋で作って、鍋のまま食べるという韓国人特有の下品食事
はしたないとも思わず、食器を使おうと言う人すらいない
韓国って社会は何も成長する余地ってないな
はしたないとも思わず、食器を使おうと言う人すらいない
韓国って社会は何も成長する余地ってないな
66 (´・ω・`)(`ハ´ )さん :2022/07/02(土) 11:38:13.23
鍋から直に食わないと罰せられるのか?
68 ◆65537PNPSA :2022/07/02(土) 11:39:40.61
>>66
洗い物を減らせるので効率的で頭がいいらしい
洗い物を減らせるので効率的で頭がいいらしい
67 (´・ω・`)(`ハ´ )さん :2022/07/02(土) 11:38:25.37
麺を食い終わったらご飯投入って・・
ただの貧乏人やん😖
ただの貧乏人やん😖
69 (´・ω・`)(`ハ´ )さん :2022/07/02(土) 11:40:01.69
リッケンはいないの
70 (´・ω・`)(`ハ´ )さん :2022/07/02(土) 11:40:01.75
イキリチョンコロwww



コメント