【⭐︎Twitterまとめ⭐︎】


AI
@Tyrannosaurus85

Snow Manラウール、目黒蓮の自宅に「毎週くらい行ってる」衝撃告白にファン胸熱 https://t.co/XVRt5HpM6G #めめラウルームシェアして、一緒に住んだりしないかなぁ🥰何でもやってあげたいラウールと 大… https://t.co/E5jq7p01ie

2023-01-13 19:29:21

(出典 @Tyrannosaurus85)

ちー
@mass_mmab_chiii

ラウちゃんにならどんだけマウントとられてもただの感謝しか生まれない…貴重な情報ありがとう目黒担ラウール🤍🖤#SnowMan #目黒蓮 #ラウール

2023-01-13 19:29:02

(出典 @mass_mmab_chiii)

めるさ
@iyiyiymrmrmr

今日のインスタの目黒くんのお洋服がガチタイプすぎてマジでラウール場所変われや!わら

2023-01-13 19:20:40

(出典 @iyiyiymrmrmr)

𝓜𝓪𝓶𝓲 ★めめラウしんどい。
@25kel10

目黒蓮の家に毎週遊びに行ってるから、彼の好きなチーズを入れてチーズインハンバーグを作ってあげたいと言ったり公式インスタには目黒蓮との思い出写真ばかり載せて全目黒担にマウントをとるラウール氏最高すぎん😇❔そして、まんざらでもねぇ… https://t.co/2Mb3PbWJpN

2023-01-13 19:16:30

(出典 @25kel10)

muumi
@aaimn9

めめふかご飯会の様子今日ふっかさんくる、と聞いてしれっと先に目黒家にいるなべラウなべ→ベランダ、ラウール→トイレ何も知らない深澤くんに気付かれるまで15分隠れる目「視聴率ゼロのドッキリ」深「俺たちだけの楽しいやつ… https://t.co/fjZvGwdbko

2023-01-13 19:14:24

(出典 @aaimn9)

湯気
@zarigani_y

月の満ち欠けのパンフでも目黒蓮がラウールの話してるしめめラウってつよい

2023-01-13 19:11:05

(出典 @zarigani_y)

あやっぺ🌱
@aayappe324

しょっぴーに続きラウまでマウント取ってきたぞw♡こーじどうする?wwwSnowManラウール20歳の目標は目黒蓮にチーズインハンバーグ「チーズ大好きなので、彼」(日刊スポーツ) https://t.co/wFH9w64T3f

2023-01-13 19:10:46

(出典 @aayappe324)

葉っぱ
@9highball9

* ラウールちゃん目黒担ライフエンジョイしてて何より

2023-01-13 19:08:16

(出典 @9highball9)

ゴミムシは正月太りにつきラーメンはもう食べない
@_NINABIGLOVE_

母『最近、目黒くん以外にもラウールも塩麹も可愛いくて、、、好きになってきちゃったの、、』と、ジャニーズweb登録してました。

2023-01-13 19:05:04

(出典 @_NINABIGLOVE_)

natsume🖤🦞̥⚽️🌘✈️
@natsumeme_122dd

ラウちゃんの強火目黒担が炸裂してるじゃん🥰🖤🤍本人同行の聖地巡礼って最高すぎる!めめラウ尊い😇😇#すのぐらむ#月の満ち欠け#目黒蓮#ラウール

2023-01-13 19:03:23

(出典 @natsumeme_122dd)

エビ好き@B型
@snowmama39

ラウール先輩…一生ついていきます!SnowManラウール20歳の目標は目黒蓮にチーズインハンバーグ「チーズ大好きなので、彼」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/TQeaOfVndJ

2023-01-13 19:02:10

(出典 @snowmama39)

れん♡ 固ツイ🎀⭐️
@_216nya_

目黒くんすのぐらむ更新ありがとう📲💕💋目黒くんが作るストーリー大好きだなって改めて思ったよ👶🏻🎀公開からまだ1ヶ月と少ししか経ってないけどもう既に懐かしい気持ちになってる(っ <ᐡ)🌀💘今度はSnow Manとしてこの思い出のある… https://t.co/fxVwqml36m

2023-01-13 18:58:02

(出典 @_216nya_)

ばんばんりーぜんと
@yakisobaidaaoki

もうここまで来ると、ラウール、目黒蓮に恋してるけど恋を知らないから恋してんの気づいてない説まである #めめラウ #すのぐらむ

2023-01-13 18:57:12

(出典 @yakisobaidaaoki)

lica
@lica50297123

そこにわたしも入れてってコレ読んだ人全員おもってるSnowManラウール20歳の目標は目黒蓮にチーズインハンバーグ「チーズ大好きなので、彼」(日刊スポーツ) https://t.co/DkRINGWLpI

2023-01-13 18:56:24

(出典 @lica50297123)

まーえむ。
@j_rnmgr_

トップ強火目黒担ラウールはやはり強い…

2023-01-13 18:54:50

(出典 @j_rnmgr_)

ゆうか⋆͛🦖⋆͛🧪
@ulul_yasahana37

とりあえず、目黒の家のポメラニアンとラウールが戯れてるところの写真がみたい。動画でも可めめ、どうか、なんか家バレしなさそうなところで出来ませんか。wめめとわんちゃんが戯れてるところをラウールさんが激写でもいい

2023-01-13 18:53:34

(出典 @ulul_yasahana37)

rin
@rinrin809145551

目黒くんとラウちゃん🖤🤍お互いを高め合っている姿がとっても素敵✨ずっと仲良しでいてね😊#目黒蓮#ラウールhttps://t.co/Pd8WzEiLXJ

2023-01-13 18:48:23

(出典 @rinrin809145551)

ゆ。
@yyy_mmm15

めめなべプラベ投下されて、めめなべってカップルだったっけ?と思っていたら翌日に対抗するかのようにラウールが月の満ち欠けの聖地巡礼を本人とするという誰もあなたに勝てない、間違いなくTOだよというストーリー投下される目黒担今日もあなたたちのおかげで幸せです

2023-01-13 18:46:37

(出典 @yyy_mmm15)

湯気
@zarigani_y

一緒に出演してたとか友情出演したとか一切なく目黒蓮さんの撮影現場にいるラウールさんっていったい全体どういうことなのえっえっ????????

2023-01-13 18:46:09

(出典 @zarigani_y)

バキュームべべ
@896bebe

目黒『ラウールに入るところ撮らせてって言われた笑』↑↑↑ポーズ指定まで抜かりないラウールさん

2023-01-13 18:43:44

(出典 @896bebe)

バキュームべべ
@896bebe

スマホ地面に置いてでも自分と目黒くんと撮影現場をどうしても同じ画角に収めたいラウールの意地が垣間見れるストーリーめちゃくちゃ可愛い

2023-01-13 18:42:03

(出典 @896bebe)

Hamaa
@megmegmegmegg

おおお目黒くんラウールくんのストーリーはラウールくんがWUでこのスタジオは…??って匂わせしてたスタジオなんだね。撮影の裏側見れるの貴重〜匂わせ上手!!#すのぐらむ

2023-01-13 18:41:33

(出典 @megmegmegmegg)

るりちゃん
@ruriko_naoki

SnowManラウール20歳の目標は目黒蓮にチーズインハンバーグ「チーズ大好きなので、彼」(日刊スポーツ) https://t.co/KlSTC15lwx

2023-01-13 18:40:06

(出典 @ruriko_naoki)

𝘈𝘺𝘢
@__mhmr16

強火目黒担のラウールさん まさかのご本人と聖地巡礼です??さすがすぎて誰も勝てない🥹

2023-01-13 18:38:17

(出典 @__mhmr16)

yuki24
@snowyuki627

モデルプレス - Snow Manラウール、目黒蓮の自宅に「毎週くらい行ってる」衝撃告白にファン胸熱 https://t.co/9k3rmt1kRG @modelpressより

2023-01-13 18:35:36

(出典 @snowyuki627)

🎀ウルトラ🎀
@_raulll_0627

もしラウールが女なら身近に居てほしくないタイプすぎてw目黒くんに恋してる人に、付き合ってないけど最短ルート歩んでるからって言わなくても意味はわかるのに毎週家行くとかチーズ好きなんで彼とか言うんだよ。怖いわぁ…(いいぞめめラウもっ… https://t.co/ccM3VUOBdJ

2023-01-13 18:32:37

(出典 @_raulll_0627)

かなこ
@snmr___mo

ちょ待てよ……試写にはついて行くし撮影現場見学いくし本人と一緒に聖地巡礼するし…ラウール目黒担の頂点すぎるって………

2023-01-13 18:29:43

(出典 @snmr___mo)

fantown
@fantown_net

Snow Manラウール、目黒蓮の自宅に「毎週くらい行ってる」衝撃告白にファン胸熱#目黒蓮#ラウール#SnowMan😍SnowManファンのためのニュースアプリ「fantown」はこちらです→… https://t.co/nbF2ItJI7B

2023-01-13 18:29:02

(出典 @fantown_net)

ネギペイ🥟
@negipei

目黒くん深澤くん渡辺くんラウールくんの視聴率ゼロお家ドッキリの話、ほんとただただ大学時代の友達の話を聞いているようで、、、、笑スーパースターたちもこんなことやってんのかと思うと身近すぎてちょっとわけわかんなくなる#素のまんま

2023-01-13 18:27:53

(出典 @negipei)

moca
@MocaMocaxxx

目黒くんのアクスタや写真もって、ロケ地で写真撮ってニコニコしてるわたし。片や、目黒くん本人を連れて、本人の写真を撮れるラウールくん...強すぎる。さすが強火目黒担。#すのぐらむ

2023-01-13 18:27:22

(出典 @MocaMocaxxx)

じゅう
@42Y2A9nzFtEefIJ

ラウールと目黒、何着ても本当素敵😭2人で月の満ち欠け、三角くんのお家ロケ地に行くなんてエモすぎるし羨ましいしやっぱりラウール、マウマウくんで可愛いしベストジュエリーのチーズハンバーグ、マウントもありがとうしかない🤔#SnowMan #目黒蓮 #ラウール

2023-01-13 18:26:32

(出典 @42Y2A9nzFtEefIJ)

はな⛄
@0705smsm

まさかの月の満ち欠けまで行ってた強火目黒担ラウールさん強いwww

2023-01-13 18:23:05

(出典 @0705smsm)

bergamot
@royal_blue_

今更、SnowManのクリスマス動画を見て…ラウールくんに目黒くん:爪きれいだね佐久間くん:ネイルしてるの可愛いじゃんが、脳内でグルグルしてる😍電車で見てて、汗かいてきた💦彼女にも言うタイプでしょうか🙈💓リピしてしまった🤭

2023-01-13 18:22:18

(出典 @royal_blue_)

KAO
@KAO87597385

「チーズ大好きなので、彼」「入るとこ撮らせてって言われた笑」「ここわかる?記念撮影したよ」カップルの惚気自慢見せられてるのかな?らうちゃん発信だがちゃんと受け入れている目黒蓮←しかも嬉しそう✨めめらう民と… https://t.co/5InuX6pfLv

2023-01-13 18:20:26

(出典 @KAO87597385)